PTA歓送迎会 挨拶(例文)中学校PTA会長「大きな愛で見守って」515文字

PTA

みなさん、こんばんは。ただいまご紹介いただきました、PTA会長の〇〇です。

本日は、総会に引き続き、歓送迎会にもご出席いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで、無事に総会が終わりまして、ほっとしています。

転出された先生方、退任された役員のみなさま、〇中学校の生徒たちのために、多大なるご尽力を賜りまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
先生方の、新しい場所での、益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

退任役員のみなさまには、これからは、一歩外から〇中を見守っていただき、また、応援していただきたいと存じます。

転入された先生方、北中には、もう慣れましたでしょうか?
新任された役員のみなさま、本日正式に選任された、今のお気持ちはいかがでしょうか?

保護者のみなさま、先生方、役員のみなさまが、それぞれの力を合わせた大きな愛で、子どもたちの、笑顔も、涙も、成長も、あたたかく見守って行けたらと思っております。

限られた時間ではございますが、ゆっくりとくつろぎ、楽しいひとときをお過ごしください。

最後に、本日お集まりの皆様と、北中地域の益々の発展を祈念し、挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

この記事を書いた人
ふぉとん

不登校の会「こころの宇宙 〜不登校から学ぶ自分軸〜」管理人
子どもが不登校のPTA会長というレア経験あり
HSP(Highly Sensitive Person ハイリー・センシティブ・パーソン)
今世のテーマ→自己受容/自分軸/自分以外の何者にもなれない

ふぉとんをフォローする
PTA
こころの宇宙 〜不登校から学ぶ自分軸〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました